DMまなさん

両親も弟も二型糖尿病。やばいと思いつつ甘いものが好き。ついに私もDMデビュー

イメージイラストを描いて頂きました

f:id:kakeibo-mana:20181109121041j:image

彩咲 昴さん(⁦@Ayasaki_Subaru⁩)に、これから糖尿病(DM)と共に歩いていく私のイメージイラストを描いて頂きました。

私にとっての糖尿病は決して敵ではなく、ある意味私の一部でもあり、やんちゃでわがままな悪友でもあるので、生活の中で上手に工夫しながらこれから共存して行きたいというイメージを、きれいなイラストで表現していただきました。

もちろん私もDMちゃんの言いなりになるつもりはありません。

今は私の前を歩かれていますが、将来的には抱っこして連れ歩くかバッグから顔を出す程度のレベルにまで落ち着かせることかできるよう、生活面を見直して行きます。