DMまなさん

両親も弟も二型糖尿病。やばいと思いつつ甘いものが好き。ついに私もDMデビュー

外食はお肉がメイン

f:id:kakeibo-mana:20181107131516j:image

家族や友人とのリラックスタイムならランチビュッフェ一択ですが、一人の食事だとうーん🤔悩みます。

大阪への出発前に、岡山駅でお昼を食べることにしました。

今日は「牛たん もりの屋」さんで。

「たん1.5倍 ご飯なし」とオーダーしました。

料理を運んで来られた時も確認されましたが😅これでいいんですよー。

※ちなみに、麦ごはんおかわり自由のお店です

f:id:kakeibo-mana:20181107132056j:image

血糖値は食前85→さっき71。

ちょっと目がシパシパしますね💦

(気のせいかも)

これまでだったら普通に麦ごはん1人前にとろろ追加してたところですが💦

今はこれで十分満足です。

なお、お昼のランチは焼き牛たんの他にタンシチュー、ビーフステーキなども選べます。

結構人気のお店なので、私が食べ終わって店を出る頃には満席になっていました。